おひとりさま劇場

おひとりさま劇場の主役は私!今日もおひとりさまの道を極める為に頑張るわ!

初日のひとこと。

今日から、はてなブログさんでお世話になります。

 

naozoと申します。

 

おひとりさま道を極める為、日々修行しています。←何の?

 

最近はストレスが溜まって、ツイ廃気味だったのですが、毎回140文字では鬱憤を晴らすどころか、文字数が足りねーぞ!と余計に鬱憤が溜まりそうになったので、文字数の関係ない、ブログにやってまいりました。

 

食いしん坊なので、食べ物に関する日記が多めになるかと思いますが、四季折々、日々の出来事を綴っていこうと思っております。

 

3日坊主にならないように頑張ります!と書くとプレッシャーになるので、最低でも週一で投稿するよう、ゆるゆると始めていきます。

 

よろしくお願い致します。🙏

 

 

↓もうすっかり秋の空ですね。↓

f:id:room7033:20201006134855j:image

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!☺️