おひとりさま劇場

おひとりさま劇場の主役は私!今日もおひとりさまの道を極める為に頑張るわ!

やっと来ました!大演練グッズ。

7月にDMMさんで、予約注文していた、刀剣乱舞の大演練のパンフレットと、クリアファイルがようやく我が本丸にも届きました!

 

注文した時は、9月中旬から順次発送となっていたのに、下旬になっても発送準備にならず、えっ、わたしの注文ちゃんと通ってるよね?と心配になりました。

 

だって、完全予約注文だから、もう注文しようにも、注文出来ないんですもの。

 

10月に入って、ようやく発送準備になっていてホッとしたけど、まてど暮らせど、発送しましたメールが来ない…。

 

Twitterで、既にグッズが手元に届き、トレーディンググッズの交換をしてる方達のやり取りを見ていると、わたしパンフとクリアファイルしか買ってないから、発送を後回しにされてるの?!と思うくらい、グッズの未着を告げるツイートしてる人が皆無。

 

そして、昨日ようやく、グッズ送ったよ〜とメールが来て一安心しましたよ〜。

 

どうやら、クリアファイル待ちだったよう。

 

クリアファイルが9月発送に間に合わず、パンフレットとクリアファイルが揃った所での発送だったから、10月にずれ込んだみたい。

 

でも、クリアファイルの大きさがA4サイズなので、封筒はそれ以上の大きさ。

 

今日は雨だし、ポストに無理やり突っ込まれて、クリアファイルが折れたら大変!!

 

と、郵便局の配達員の方のバイクの音がした途端、印鑑持って玄関で待ち構えるわたし。

 

配達員さんが呼び鈴押す前に玄関を開け、配達員さんをビビらせる(笑)

 

3カ月待ったパンフとクリアファイルをやっと受け取りました!

 

燭台切光忠のとんちゃんと、一期一振の大ちゃんは大演練不参加予定だったから、写って無いのが残念だけど、このクリアファイルは、額に入れて玄関に飾ろう。

 

仕事行く前にこれ見て気合い入れる(笑)

 

パンフレットは、A4じゃなくて、A5サイズ。

 

何故今まで同様にA4にしなかったのよ。他のパンフと揃えられないじゃない…。

 

しかも表紙が特殊紙だから、手の脂が白く付きやすいし、傷も付きやすい奴!

 

なるべく表紙を触らないよう、手袋をしてカバーをかけたわよ!😤

 

刀ステと刀ミュ、アニメ、原作のゲームと、刀剣乱舞に関わるキャストが一堂に会する予定だった、大演練。

 

製作会社も違うコンテンツのキャストがこれだけ集まる機会はそうそう無いから、延期になったのは残念だね。

 

まあ特別番組はあったけど、やっぱりキャストというより、推しキャラを見たいじゃないですか(笑)

 

パンフレットのキャストコメントを読んでも、東京ドームに立てる喜びや、自分の兄弟刀に逢えるのを楽しみにしていたり、やりたい事があったり、凄く楽しみにしていたのが伝わってくる。

 

逢いたいね!大演練で。

 

また、いつぞや逢える事を楽しみに、この乱世を生き抜こうと思います。(笑)

 

↓ また増えたお宝たち 😻 ↓

 

f:id:room7033:20201007180052j:image

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!😆